寒い時間ゎ進むの早い……もぅ6時だょでっ今日ゎねぇ知らない番号から無言電話が…マジ怖い((゚Д゚ll))ソッコーで着拒ですょね何なんでしょストーカーワラんな訳無いぁたしにんなもん付くかぁワラまぁ-トリマこない事を祈りましょ