面接にひひチョキ


受かるかぁ-ショック!
11時からだけど
今からかなりの緊張ドンッ
ャバィパーワラ


晴れて良かったにひひ
雨だったら気持ちが
あがらないしねハートブレイク


頑張るぞぅ-にゃーひらめき電球