カリスマ☆ニート伝説-100307_1542~01.JPG



原宿向かいますドキドキ

今日は本社らしい!

最後のCD売りに
行くよ(*´∀`*)☆
まぁ開封済み1枚は
あるけど、いざやん家に家出中(笑)(笑)


あぁなんで電話くれなかったの意味わからない。忙しいのわかるけど、今日本番ですよ?あたしはセリフをアドリブでやれと?泣いちゃうんですが(笑)