*行ってきます*原宿向かいます今日は本社らしい!最後のCD売りに行くよ(*´∀`*)☆まぁ開封済み1枚はあるけど、いざやん家に家出中(笑)(笑)あぁなんで電話くれなかったの意味わからない。忙しいのわかるけど、今日本番ですよ?あたしはセリフをアドリブでやれと?泣いちゃうんですが(笑)