さよならはい、いきなりですがこちらを閉鎖させていただきます。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xtrpx-y今度はこちらで☆相変わらずの内容でいきますがよろしくお願いします(^O^)閉鎖理由はNEWblogで(*´∀`*)
不明最近Rさんに何考えてるかわからないと指摘されました。気にしないでください。そういう子です。親友すら幼馴染みですらわかってないから(笑)嫌いな子は、そっと離れる。ただそれだけ(^O^)ね、親友みさきさんw親友だけど過去にあたしにガチで1度去られた子です(笑)うん、可愛いく言えば不思議ちゃんwww誰だよ、今消えろとか言った奴(´_ゝ`)
*お気に入り* 今日の収穫物でお気に入りなやつ パック韓国のやつなんだが、もちろんこれも無料 チークこれは当たったんだが、外れてもファンデの試供品もらえた 普通に無料とか凄いよねニートは満足です しかしクラスの子に会って爆笑よね(笑) 気になる子は明日もやってるので、幕張メッセへGO とりつぷさんがPVに使った某海を行ったんだが写メ撮るの忘れたwwwしょうがないからまた夏に行こう