*ドラッグストアショー*今日も沢山の差し入れありがとう!…的な気分(笑)今日のドラッグストアショーで収穫してきた一部(*´ω`*)☆全部無料だよ~沢山試供品貰ってきたし、試供品だけど普通に店頭販売であるようなものも沢山あるのο楽しかった∩^ω^∩