すごく、はっぴーなことが
最近、あった。
友達が幸せな出会いをして
お互い幸せな関係になって、
すごく楽しそうで幸せそうだ。
その、時間の経過を俺は
見てきたし知ってるから
本当によかった。
おめでとう。
おいおいおい、
それに比べてどーした俺?笑
恋したい彼女が欲しい!!!
なんていう、甘酸っぱい
気持ちが今はまったく
ないんだよ。
どーした俺?笑
悟りでも開いたか?笑
出家しちゃうのか?笑
いまは、自分のやりたいこと
好きなことできてて、
いっぱいいっぱいなんだろうな。
少しは恋愛できる余裕が、
あったらいいんだけど。
こんな時は、
ONE OK ROCK「カゲロウ」
iPhoneからの投稿