SHUN OK ROCK -10ページ目

SHUN OK ROCK

ブログの説明を入力します。


ネガティブなブログに
なりかけたな。

ネガティブはネガティブを
呼び込むからな。
あぶないあぶない。

負の感情を口にしたからって
誰かに言ったからって、
現状はまったく変わらない。
悩んだって悩んだって
悩んだ結果、答えがでても、
現状は変わらない。

だったら、悩んでもしょうがないと
俺はいつも思ってるから、
悩むのを放棄してる。
その分、楽しいこととか
わくわくすることだけ
考えてる。

俺がわくわくする時は、
頭の中でわくわくすること、
考えてて、それやった時に
考えてたことよりも
すごいことが起こった時、
最高に、わくわくする。

それが、フットボールには
たくさんある。
だから、Player
やめられない。
全く想像してなかった、
だけどなんとなく、
プレーのイメージが
共有された時に、
時間が止まって見える
時があるんだよね。
その時は身体中が
熱くなって、頭は真っ白。
だけど、周りがはっきり
くっきり見える瞬間があって
なんでもできそうになる。
この瞬間がたまんない。

でも、一度見た景色は
もう次は絶対に見れない。
だから、たまんないんだ。

フットボールはGame、
俺たち選手はPlayer、
これを楽しまないでどーする。

楽しいからやるのに、
勝つのが目的になったら、
なんも面白くない。

勝つって言うエモーション
だけなら、やらない方がまし。

と、俺は思う。

だから、俺は楽しくプレーする。
価値観が違うのは当たり前、
温度差だってあるし、
個人のレベルの差だってある、
だから、まずはみんなが共通して
持つことのできる、「楽しむ」って
感情を全面に出してプレーしたら、
もっともっと面白く
なると思う。

だいぶ、語ったけど
俺はサッカーが下手くそだし、
練習だってサボるし、
くじけそうにもなる。
だけど、サッカーが大好き。

これがあったから、
できた繋がりもたくさん、
たくさんあって、本当に
でかい存在だよ。

ある漫画ででて来る言葉だけど、
本当にフットボールの神様に
でかい借りがあるよ、俺は。

だから、自分が楽しんだ上で
恩返ししていきたいね。




iPhoneからの投稿