夏休み半分終わって
振り返ったらさ、
サッカー、バイト、ライブ、
しかしてない。
みんなで海にドライブとかさ彼女とTDLとかさ、かき氷食べてきたとかさ。
なんなんだよ。
みんな充実してるな(笑)
夏休み後半戦は遊び倒す。
その前に公式戦。
絶対に勝たないとね。
その前に楽しまないとね。
相手強いよ
ちゃんとリスペクトして
ぶっ倒しにいくよ。
うん、ワクワクしてきた。
それにしても、久々の感覚だ。
考えるとキューって感じ(笑)
また、一緒にライブ行きたい。
俺の夏休みはここから。
iPhoneからの投稿