SHUN OK ROCK -6ページ目

SHUN OK ROCK

ブログの説明を入力します。



夏休み半分終わって
振り返ったらさ、
サッカー、バイト、ライブ、
しかしてない。

みんなで海にドライブとかさ彼女とTDLとかさ、かき氷食べてきたとかさ。

なんなんだよ。

みんな充実してるな(笑)

夏休み後半戦は遊び倒す。

その前に公式戦。
絶対に勝たないとね。
その前に楽しまないとね。
相手強いよ
ちゃんとリスペクトして
ぶっ倒しにいくよ。

うん、ワクワクしてきた。





それにしても、久々の感覚だ。

考えるとキューって感じ(笑)

また、一緒にライブ行きたい。

俺の夏休みはここから。







iPhoneからの投稿