閃光少女ひとつひとつの言葉に浮き沈みして、上がったり、下がったり、普段はこんなこと全くないんだけどね。あの日から忘れてた気持ちに久しぶりに再会した。久々の再会だから、結果がどうあれ精一杯ぶつかろう。「久しぶり!」好きになろうとして、好きになったわけじゃない分、本当に好きなんだと思う。わかんないけど(笑)iPhoneからの投稿