完全に放置だった、
久々の書きたい衝動。
学校めちゃくちゃ忙しい。
レポートとかやらなきゃいけないのに、自分のやりたいことばっかりやってる。
いままでは、なんとなーく遊んでなんとなーくバイトしてなんとなーく学校行って、やりたいことは決まってるしこれくらいでいーでしょ!って感じで過ごしてた。
気づいた、死んでるのと一緒だって。
ある本に出会って本当に考え方とか物事の捉え方とか変わった。
どれだけ、時間を無駄にしてきたのかって思った。
今までとは、人との付き合い方とか時間の使い方とか全く変わった。
それで、なくなったものも沢山あるしできなくなったことも沢山ある。
だけど、本当に大切なものだけが手元に残った。それに、自分から何でもかんでもってノイズがなくなったから本当にやりたいこともやれてる。
まわりに本当に感謝しなきゃ。
ありがとう。
iPhoneからの投稿