こんばんは   


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》 
 山口しのぶです     


 ご訪問有り難うございますハート



昨日の大東レッスンは
中高の同級生の2人がご参加キラキラ


昨年のこちらの投稿を見た友人が
下矢印


ジュエリードールのあまりの可愛らしさに
「作ってみたい〜」との希望で
京都と八尾から
大東までわざわざ来てくれました照れ



普段から賑やかな大東レッスンですが

同級生が来てくれて、ますます賑やか爆笑


とっても楽しいレッスンとなりました音符


でも製作中は、真剣そのもの



もともとハンドメイドに長けている
2人なので、真剣に取り組んだ甲斐あって
レッスン時間内にジュエリードール2作品とも
完成しました〜音符




生徒さん達は こちらの作品を製作ビックリマーク


同級生3人の漫才の様な会話を聞いて

笑いっぱなしあせるあせる

そんな状況の中

頑張って製作して下さいましたよ爆笑


お騒がせしましたが

多分一緒に楽しんで頂けたはずウインク



おいこちゃん・やーちゃん

また作りたい作品があったら

いつでもご参加お待ちしていますねハート



JR学研都市線《住道駅》直結

大東市立生涯学習センター《アクロス》

でのレッスンは、自由参加型ビックリマーク


13時〜17時の間

お好きな時間にご参加頂けます。


今後のレッスン予定日はこちら

 3月28日(木)

 4月25日(木)

 5月22日(水)


『この作品作ってみたいわビックリマーク』って方


ご参加お待ちしていますウインク