こんばんは


大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


昨日は、今年最後の《学びの日》
ケイ中井先生のお教室でしたキラキラ


昨日レッスンして頂いたのは

FUN KITのジュエリードールシリーズ
《Matthew》くんブルー音符




チェインメイルと言う技法を使って作る

ペンダントトップ&チャームです。


サンプルを見せて頂いた時点で一目惚れラブ

とっても作りたかった作品だったので

いつもの?お喋りも封印して

一気に作り上げてしまいました爆笑






頑張ったおかげで早々と出来上がって

しまったので もう1作品ビックリマーク


同じくジュエリードールシリーズの

《Nicole》ちゃんピンク音符




こちらもチェインメイルで作ります。


チェインメイルがあまり得意では無いので

本当に出来上がるのか心配でしたが

中井先生の

「全然難しく無いよビックリマーク出来る出来る!!」の

言葉を信じてトライしたところ

本当に難しく無かった〜爆笑


と言う事で、こちらも完成〜





2人(2つ)並べると

めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブ




こちらの作品も

順次 お教室でも作って頂きますねウインク


今年最後の《学びの日》も

作ってみたい作品を作れて大満足照れ


この《月に1度の学びの日》は

新たな技法・新たな作品に出会え

先生方や受講生の皆さんから刺激を頂く

作家としても講師としても

無くてはならない大切な日キラキラ



来年も楽しみながら

しっかりと学ばせて頂きますので

中井先生 

来年もよろしくお願い致しますラブラブ