こんにちは


 大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室  
《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです     


 ご訪問有り難うございますハート



昨日は
船場センタービル6号館
《きなりのお店》さんでのレッスンでしたキラキラ


昨日作って頂いたのはこちら
下矢印





大粒の淡水パールとバロックパールを

使ったネックレスです。


このネックレスは

以前ブログでお話しさせて頂いた様に

生徒さんの20代のお嬢様をイメージして

デザインしたものビックリマーク

https://ameblo.jp/07shinobu23/entry-12791686297.html



お色がシルバーグレーなので

華やかさを出すために

ネック部分にカットガラスをプラスして

キラキラ感を出しましたキラキラキラキラ





昨日のレッスンは、お2人共マダム!!

そこで

「ガラスを淡水パールに変更して

シックに仕上げて頂いてもいいですよ。」と

ご提案したんですが

お2人共「キラキラがいいですラブラブ」と

そのままのデザインで製作されましたウインク


やっぱり皆さんキラキラがお好きドキドキドキドキドキドキ


『マダムだからシックに』なんて

余計なお世話でした爆笑


ちなみに 20代のお嬢様達は

ネックレスをとても気に入って下さって

連日どちらが着けていくかの争いで

お母様には回ってこないと

嬉しいご報告を頂いております照れ