こんばんは


   大阪・堺・摂津・大東 
笑顔あふれるビーズアクセサリー教室 
 《アトリエプティヴェール》  
山口しのぶです      


ご訪問有り難うございますハート


昨日は上本町レッスンでしたキラキラ

こちらのお教室に通って下さっている
生徒さんには、20代の娘さんが
お二人いらっしゃいますむらさき音符ピンク音符

そのお嬢さん達が
お母様が作るアクセサリーを
それはそれは楽しみにして下さっていて
「今日のネックレス素敵ねドキドキ」と
職場でもお褒めの言葉を頂く事も
しばしばあるそうです爆笑


昨日のレッスンでは
秘蔵の大粒淡水パールとバロックパールを
使ったネックレスを作って頂いたんですが
今回は、そのお嬢さん達をイメージして
デザインさせて頂きましたキラキラ





本当に綺麗な大粒淡水パールで

職場ではもちろん

結婚式やパーティーでも活躍しそう


お2人のお嬢さん達が

喜んで下さい事間違い無しウインク


お母様伝いで感想を聞かせて頂くのが

今から楽しみですハート