麻里子様、劇場デビュー4周年おめでとうございます(*^▽^)/


AKB48を好きになったきっかけは、麻里子様でした
大声ダイヤモンドの劇場での握手会で麻里子様を見た時、凄い綺麗な人だなぁと改めて思いました
あの握手会は、1番の思い出です
ホントに嬉しかったです
これからもキラキラ
してファンに元気
をくれる麻里子様でいてください
ずっと応援してます

文がまとまらず、長文になってしまいすいません



AKB48を好きになったきっかけは、麻里子様でした
大声ダイヤモンドの劇場での握手会で麻里子様を見た時、凄い綺麗な人だなぁと改めて思いました
あの握手会は、1番の思い出です

ホントに嬉しかったです
これからもキラキラ
してファンに元気
をくれる麻里子様でいてください
ずっと応援してます

文がまとまらず、長文になってしまいすいません
