麻里子様、劇場デビュー4周年おめでとうございます(*^▽^)/キラキラキラキラキラキラ



AKB48を好きになったきっかけは、麻里子様でしたニコニコ大声ダイヤモンドの劇場での握手会で麻里子様を見た時、凄い綺麗な人だなぁと改めて思いましたキラキラ





あの握手会は、1番の思い出です音符キラキラホントに嬉しかったですアップ


これからもキラキラキラキラしてファンに元気アップをくれる麻里子様でいてください音符ずっと応援してますアップ!!


文がまとまらず、長文になってしまいすいませんあせる