今日もお勉強。
単語3日で200終わったし、
宿題もノルマ以上出来たから満足!
あんまり苦じゃなくなってきた、かも







あとは八日目の蝉観ました!
最初よくわからなかったけど、
最後の方はとても感動!!
原作が読みたいーーー




お父さんがいて、
お母さんがいて、
お姉ちゃんがいて、
お金持ちではないけど、
貧乏って訳でもない。




そんな普通のことって
案外とても難しい、
それを当たり前だって
思ってたらダメなんだよね。




『普通』ってほんとは
全然普通なんかじゃなくて
むしろ『理想』なんだと思う。




だから今ある幸せを大事にしよう。




とか考えた深い1日、でした。














Android携帯からの投稿