今日はね、
お姉ちゃんと中央まで行った、




いつも通り早めに着いたけど
菜央もぴーもいたんだよ!




大津生で時間より早く来た人
初めてだったからビックリww






香澄がバイト終わるまでは
3人で中央ぶらぶらして
2人がおすすめしてくれた
リュック買ったの(*^^*)




お昼はガスト行ったけど
個性がバラバラで楽しかった!




香澄が合流してからプリ撮って
30分ぐらいでぴーバイトだから
ばいばいしたの、




その後は汐入行って
また中央戻って靴と靴下買った。



帰る前はマック行って
いろいろお話した!




本当顔から火が出るかと思ったよ



2人とばいばいしてから
1人で久里浜行って化粧品購入!!




いやー、
今日は本当に充実してたよ(*^^*)



やっぱあの3人楽しいから好きハート





明日はお姉ちゃんとお母さんと
横浜行ってくるよ(^-^)b
ぴーか香澄に会えるかな?








リナノブログ.-P1020136.jpg