2011/01/27ほんっと気持ち悪い。ちゃん とした日本語使えよ、あの絵文字とか顔文字とか小文字の使い方とかすべてが気持ち悪いあんなこと打ってて恥ずかしくなんないのかな?頭おかしいんじゃないの?あー、きもいきもいきもい。