ほんっと気持ち悪い。



ちゃんとした日本語使えよ、



あの絵文字とか顔文字とか
小文字の使い方とか
すべてが気持ち悪い



あんなこと打ってて
恥ずかしくなんないのかな?



頭おかしいんじゃないの?



あー、きもいきもいきもい。