お久しぶりです!

 

引き寄せの法則や占いなど、スピリチュアルなことが大好きな、りーちゃんです!

 

最近は仕事が忙しく、ブログが書けずにいましたショック

 

以前まで、片付けでハッピーに~というブログタイトルでしたが、スピリチュアル全般の事に

ついて書いていこうと思うので、タイトルを変更しましたニコニコ

 

最近あった引き寄せといえば、私は現在、音楽教室の受付として働いているのですが、

 

その仕事にあまりやりがいを見いだせず、ずっと悩んでいました。

 

時間があると占いなどを見たり、本を読んだりして、考え込んでしまう癖がありますショボーン

 

そんな時、テレビを何げなく観ると、「楽しむことが大切」というメッセージがびっくりマーク

 

その他、本を開いても、「今を楽しむ」など似たようなことが書いてあるのです。

 

やっぱり私の使命は、楽しむことにあるんだなぁと実感おねがい

 

今の仕事も、楽しめることを見つけられるようになろうと思いましたスター

 

以前、占いを受けたときに、SNSなどで、喜びや幸せを発信していくと良いと書いてあったので、

 

こちらのブログも定期的に更新していきたいと思います花

 

そんな中、今日はさっそく良いことがびっくりマーク

 

最近使っていなかったポイントサイトから、ランクアップのお知らせが来て、なんと

5000Pもプレゼントが飛び出すハート

 

良いこと引き寄せちゃった照れと嬉しくなりました爆  笑