こんにちはニコニコ


最近片付けを頑張っているりーちゃんです!


つい先日まで、片付けコンサルタントさんにレッスンを受けていて、片付け終わるくらいのところまで行ったのですが、残念ながら途中でお断りさせていただきましたショボーン


理由は、私はジャニーズの推し活をしているのですが、そのグッズを手放すことがどうしてもできなくて、考えかたが合わなくなったからです。


例えば雑誌の切り抜きなどは、一度読んだらお役目終了かもしれませんが、ファンとしては当時なことを思い出す大事なアイテムですおねがい


一度ファイルから切り抜きを出して整理しようと思いましたが、どうしても処分することができませんえーん


その他グッズも、普段は使わないので、普通の人からしたら、何でこんなにとってあるの?と不思議かもしれませんが、保管してあるだけで充分満足なんですニヤリ


こんまり流は、ときめくものだけ残すのがルールですが、私には合わなかった💦


コンサルタントさんには申し訳ないことをしましたが、これも経験だと思っています。


この経験を活かして、次に進みたいと思いますスター