こんにちはニコニコ


片付けの息抜きに、小田桐あさぎさんという方の、「女子とお金のリアル」という本を読みました。


私は現在音楽教室の受付をしているのですが、どうもその仕事が楽しくなくて、転職を考えていますえーん


私は昔から普通の会社員として働く未来がどうしても想像出来なくて、前職は写真館で働いていました。


やりがいもあり、楽しく働いていたのですが、ハードな仕事で体調を崩してしまい、今の職につきました。


今はいろいろやってみて、合う仕事が見つかればいいなと思うのですが、この魅力タイプ診断を見て、私は子供タイプか学者タイプだなと思いましたニヤリ


○とにかく楽しい事が大好き

○人に指示されるのが苦手 など、当てはまることが多かったです。


子供タイプは、クリエイターの才能があると書いてあり、昔からモノづくりに興味があったことを思い出しました照れ


でも、自分には才能がないと、諦めてたんですよねショボーン


今興味があることは、カメラ、イラスト、ホームページ作り、裁縫など、モノを産み出すことばかり‼️


少しずつ形に出来て行ったらいいなと思いますウインク