昨日 今日と みぃの起きている時間が長いです


朝ごはんを食べ終わると 眠りに行ってしまい 夕方6〜7時まで姿を見せない生活をしていたのに


今日は 朝ごはんの後も 居間で家族と一緒にいます


注射の効果で 体調がいいってことなのかな


やはり すぐに寝てしまうということは 体調が悪かったんだね


と家族と話していたんですが…

(喜んでいたんですが)



そんなにうまくはいかないようで


夕ごはんのあと 先ほどまた吐きました

1回目の10gを食べて 1時間後に2回目を与えようかと 準備をしていたところ 半分くらい吐いてしまいました



1日しか注射の効果はなかったみたいです







今朝 22日にプレゼントした バリバリボウルにやっと入ってくれて(8日もかかった)


大喜びしていたのにな



ちなみに 昨日病院で体重を計ったら4.66kgでした


2〜3日様子を見て 吐き気が止まらないようなら また病院に行ってみます



が やれることってあるのかな



撮り方のせいか 痩せているようには見えないのにね