蒸し暑い1日でした。


朝早くからエアコンに頼り、多分夜中まで切れないだろうなあ。


レナにかこつけて、自分がラクしてます。

蒸しているけど、夕方4時過ぎには曇っていたので、公園までお散歩に行って来ました。



何日ぶりか。
病み上がりで、このじっとりした暑さは堪える。

でも、レナのためだもの。頑張る。

今日もレナは一生懸命歩きました。芝山の麓の土の上を、イチニ、イチニって。

人間ならば90代…
すごいなあ、レナ。


もしも私が90歳まで生きることができたとして、2〜3の持病を抱えて、毎日20分も散歩できるだろうか。

しかも、雨の日以外は、寒くても、暑くても。

きっと、できないな。

こんな3kgちょっとの身体で、すごいなぁって改めて思っちゃう。


今日は公園では、写真を撮り忘れたので、室内散歩中のレナで。



お家の中でも、歩くも〜ん。



こっちに行こうっかなー