今週から児発が始まりました。





まず、個人療育の所から始まりました。





15分前に着いたのですが





「ここ嫌だ!マック行きたい!」




暴れました…





マックでトミカしてるし、すぐ隣にマックあるから行きたくなったようです。





まだ時間あるから仕方なく急いでマックに行ってハッピーセット注文。




喜んでました





ギリギリに到着し、嫌がるかと思ったら自分から入っていきました笑い泣き





おーい、前回の契約の時にものすごく嫌がって20分泣いてたのは何だったんだよー笑い泣き





先生に宇宙の話を何回もして中断しつつも頑張ってました。





昨日は集団療育の所でした。




朝は着替えを嫌がり遅刻しつつも到着。





泣かずに入っていき、私とバイバイしましたびっくり




スムーズ過ぎて怖いくらい笑い泣き




公園で遊んで楽しかったようでこんなこともできるんだよ!と先生に見せたり、先生と130まで数えたり、数字やアルファベットを書いたりしてたようです。




こんなに順調に行くと思わずびっくりしてます。




幼稚園が合わないだけ…?




来週から怖いけどなんとか行ってほしい。




そして今日は幼稚園の親子遠足です。これは行くそうなので今からお弁当作ります!




10時半に集合なのでゆっくりできます照れ




今年の2月から休んでるので年中になってから初めての幼稚園なので担任と初対面になります。無理せず行きたいです。