レジンでシャカシャカキーホルダー | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)

昨日は、

日能研もない、習い事もないフリーの日

お友達がきて

一緒に

シャカシャカキーホルダーを作りましたラブ


子供達ワイワイしながら

仲良く作っていました


平日だし

日能研も宿題もやりたいし

こんなことしてて良いのか?!と

思ったりしますが

楽しみも

子供っぽいこともしながら

お友達との時間も大切にしながら

勉強も頑張ってほしいので

こういうのも

私も頑張ります


お友達がくるとなると

家も掃除しなきゃだし

お菓子を買ったり

何かとすること多くて


ずっごい疲れましたえーん笑い泣き


寝る前に社会の暗記やりましたが

全然覚えてない💦


朝、YouTubeで都道府県の

替え歌を覚えるのを

観てもらいましたが

こういうの好きじゃないと笑い泣き笑い泣き


とほほ。。。


母の苦労はいつ報われるんですかねー


報われないのかな。。。笑い泣き





今週日曜日は

お友達のお誕生日会なので

手作りキーホルダーも

レジンで作ってきました(^^)


可愛いですよねラブラブ


お読みくださり、

ありがとうございましたおねがい