R6/5月17日夜ご飯 | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)

​        朝ごはん

◎韓国海苔巻き

◎昆布おにぎり

◎ふりかけおにぎり

◎スコーン

◎きゅうりの浅漬け

◎花豆

お姉ちゃんは、

この量をペロリと食べましたキメてるひらめき



​         夜ご飯


◎冷凍コロッケ

◎イカ揚げ物

◎卵焼き

◎しゃけ

◎サラダ

◎冷凍うどん




           

ヒガシマルのうどんスープは

常備しています

いつも助かるーー









私は会社の飲み会へ🍻


パートとは言え、 

会社の付き合いには参加してます指差し


しかし、結局

人間関係ごちゃごちゃで

そのストレスがすごいですよね💦


パートでまだ少ない時間しか関わりがないので

なんとかスルーできている部分あります


常勤になったら

仕事のストレス

人間関係のストレス


それに子供の受験のストレスが加わったら

ハゲますね。。。


私、ストレスたまると

髪が抜けちゃうのです。。、


今も育毛中です悲しい悲しい泣き笑い


なんで、正社員のお給料は

大変魅力的ですが、

今は無理ですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


最後までお読みくださり

ありがとうございました♪