日差しが強くなる前に【トランシーノ】を揃えとこっ♡~RSP69~ | ♥I'll be what I want to be♥

♥I'll be what I want to be♥

ブログの説明を入力します。

【第一三共ヘルスケア】
桜トランシーノ薬用  
スキンケアシリーズ桜



#RSP69

#サンプル百貨店

#トランシーノ

#トランシーノ薬用


サンプル百貨店さまからご招待頂き、
リアルサンプルプロモーション 
RSP69に参加させていただきましたニコニコ

お試しレポさせて頂きます。


トランシーノとは
からもからも全てのしみをケアする
『しみケア総合ブランド』


そのトランシーノに2つの新アイテム登場拍手

攻めの根本美白ケア
Power UP!!シートマスクパック

しみの元を防ぐUVケア
New!!コンシーラールンルン ですキラキラ


まずはコンシーラーからニコニコ
皆さんコンシーラーって使ってますか?


2018年第一三共ヘルスケア調べですと

コンシーラーを使用している人は36%

そのなかでも
コンシーラーをしみ・そばかすを隠すために使用している人は71.3%


そんなしみがある部分だからこそ
必要なアプローチ!!


美白スティック美容液と
UVコンシーラーが一緒になって
「今よりも増やしたくない」と
「今すぐ隠したい」が叶っちゃうお願いキラキラ

      スキンケア×メイクアップ



☑️美白効果
  美白有効成分トラネキサム酸配合で
  メイクしながら美白ケア
☑️滞納じみに着目
  滞納じみに着目した桃の葉エキス配合
☑️独自のカバー
  ◯マルチベージュ
  ◯しみラップ処方
  ◯境目ぼかしパウダー

スキンケア効果/
うるおい成分&日中ダメージ着目成分もピンクハート

うわさのコンシーラー
コレコレ下矢印


腕のしみ💦で試してみた。


おっラブラブ
いい感じじゃない照れ
目立たなくなってるしコレでケア出来るなんてありがたい。

顔にも使ってますけどお恥ずかしいので腕だけで勘弁ねアセアセ

そしてもうひとつがシートマスクキラキラ



紫外線を浴びて約10時間前後から色素沈着が出現し約3日~10日目でピークを迎えるそうゲッソリ


だ・か・ら
うっかり紫外線に当たってしまったら
その日のうちにケアすることでしみ・日焼けを未然に防せぐことができる!

トランシーノ美白シートマスク
は美白有効成分「トラネキサム酸」に加えて
「グリチルリチン酸2K」を追加配合


その2つの有効成分が
紫外線ダメージ炎
ブロックしてくれるんですっておいで

しかも!しかも!
しかもこのシートマスク
1枚で美白液約65回分/の美白成分が配合されていますびっくり



☑️美白 透明感
☑️うるおい
☑️ハリ

この効果がたった10分で叶っちゃうおねがい


このシートマスク
使ってみたら良く分かるんですけど、
こだわりの多機能マイクロファイバーシートがめっちゃ気持ちいい酔っ払い

ひったひたの美容液が肌に吸いつく感覚。
全然渇かないので端っこからペローンてはがれることもない。

あまりの気持ち良さにうっとり~照れ
このまま寝落ちしそう。


まぶたも覆えるタイプのシートマスクって好きラブラブ


一回使ってみたらコレ下矢印


えールンルン
うるうる艶肌になった??ちゅー


長く続けたら良いことありそうリボン

これから日差しが強くなってくるから
準備しなくちゃねサングラス



#RSP69

#サンプル百貨店

#トランシーノ

#トランシーノ薬用