こんにちはニコニコ

本日2つ目のブログですルンルン
1つめはこちら
昨日、食後に主人と娘で近くのコンビニまでお散歩に行きました。
娘は今、中学生になる前にLINEをしたくて主人を説得中爆笑

帰ってきたらスイーツのお土産ラブドラマ、この恋あたためますかの新しいスイーツ?が出ていたらしい

この前のチョコのシュークリームも美味しかったけど、このパンプディングも美味しかったラブ


中身はこんな感じニコニコ食パンにびっくりでしたが、いやこれ食パンが合うおねがい(あくまで私個人の感想です)




話は変わって、実は始めてみたい事があります。

アラフォー主婦、YouTubeをやってみたい。。

すみませんアセアセ堂々と書いてますが、まだ何も始められてませんアセアセあくまで目標です…


コストコが大好きで、コストコのいいところ、お得なとこを紹介したい。
できれば料理とかも。

YouTubeでだしてる方もたーくさんいるし、YouTubeを始めるにはもう遅いって話も聞きますが…

新しいコトに挑戦していくってドキドキするしこれを書いている今もホントにできるのかドキドキですが、娘の好きな嵐さんも【退屈よりも刺激が欲しいから大きな翼ひろげよう】と歌ってるキラキラ

目標を持つことはいい事だ!

っというわけで、パソコンも主人の仕事用しかない我が家で、どうやら携帯からでもできるらしいっという情報をうのみにして、勉強してみようとしているアラフォーです。

とりあえず本をがんばって読みます



どうなっていくのか、経過をまた載せていきますね照れ
もし、この事を書かなくなった場合は、あー挫折したんだなぁーっと思っていただけたら嬉しいです爆笑