連日、熱戦が繰り広げられているオリンピック王冠1

種類にかかわらず、スポーツの世界大会が大好きなので、しっかり見てますよーテニス走る人サッカー

ざっくりした印象では、確実!と言われてた人が逃し、まさか!何十年ぶり!という競技での躍進が目覚ましい目クラッカークラッカークラッカー

どちらにしても、選手の姿には、感動です。ニコニコ

オリンピックは意外と短く、次の日曜日には終わってしまうんですよねー。
いよいよ白熱の試合目白押しなので、応援したいと思いますメラメラ

とはいえ、ロンドンとは昼夜逆転。
応援する方も、2週間が限度なのかもしれないですねべーっだ!

ガンバレ、ニッポングーラブラブ!



iPhoneからの投稿