2日目の昼くらいには、母がお赤飯を作ります。
今年は、途中で私が交代して、合作。ニコニコ
そして、野菜の煮物。
photo:01


あ!お赤飯の写真がない。
なぜか、肉まんを食べた1日の昼えっ
我が家は、元旦でも朝が早く、昼食も食べるのですよー。

そして、夜にお寿司。
父が握ります。べーっだ!チョキ
photo:02


今年は、姪っ子もお手伝い…?

3日の夜は、母のリクエスト。
フォアグラ入りの、ハンバーガーえっ
テレビで見たから、食べたい!との事。
しかし、私が買って置いたフォアグラを忘れてきまして叫び
仕方なしに、おせちにいれた、フォアグラのテリーヌで手をうってもらいました。
photo:03



photo:04


あしたか牛おうし座100%のハンバーグと一緒に挟みました。
パンも、姪っ子と一緒に作ったよ~。

義兄さんの、キノコのポタージュと共に。ニコニコ


iPhoneからの投稿