サッカーの話 | 目黒の広告代理店で先輩になっちゃった07'入社の社員のブログ【あかぐみ】

目黒の広告代理店で先輩になっちゃった07'入社の社員のブログ【あかぐみ】

社会人3年目に突入した当社社員の日々徒然!基本、気ままにホボ毎日更新!


目黒の広告代理店で先輩になっちゃった07'入社の社員のブログ【あかぐみ】




マリーです。久々に書きました。


最近すっかり寒いです。


1月の三連休最終日、

国立まで高校サッカー決勝戦を見に行きました。


キックオフぎりぎりの時間に到着したら

会場ほぼ満席!

すごい!!

座るとこない!!


どうせ観るなら試合がよく見える

上の方の席で、と思っていたら

いちばん上の席しか空いてませんでした。


ここでいいかぁ、と座ったものの

寒くて寒くて

寒いくせにビールとか飲んじゃって

買った焼きそばは即行で冷めちゃって


でも試合は白熱してかなり楽しかったです^^


最近の高校生はレベルが高くてびっくりする!


高校生、いいなー

10歳も違うんだもんなー。。。


。。。



そして風邪を引きました。

国立風邪です。

いまは治っています。

どうもすみませんでした。





昨日のアジアカップ準決勝も最高でしたね★

日本が勝ったのも勿論良かったけど

試合が超面白かったです!!

もう川島さまに足向けて寝れないよ!!!!