昨日はバイトの飲みでした。


普段から下ネタばかりの28歳男の先輩が、更にその激しさを増して、がんがんトークでした笑


1時間でリキュール1本飲み干し、挙句の果てには隣に座っていた人をなぎ倒す始末。笑

そこまで酔っ払うなんて逆にすごいw


私はいつも酔っ払ってきたらブレーキかけるから、ぐてぐてに酔っ払う事は全くないのです。。。


一回は記憶を無くすまで飲んでみたいなw



ところで!!!!


昨日美容室でとてもドキドキする事がv


カラーもしてもらってたんだけど、カラー剤が顔についちゃって、

それに気づいた美容師さん(男・推定20代後半・おしゃれv・イケメンvvv)、なんと水で濡らしたコットンで

取ってくれました!!!

顔近すぎだし、彼氏にしかこんなに近くで見られたことないし、、このシチュエーション・・・

こんなことされたら・・・・そんなことされたら・・・・・・



惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!!!



でしたw

今美容院でデジパ中ニコニコ
眠い…ぐぅぐぅ

今日は美容院の後一回家に帰って、22時からバイトの飲みビール
今日はデジパしたからシャンプーで髪洗えないのに、居酒屋行ったら髪臭くなるショック!美容院予約いれる日間違えたかなあせる

明日はバイト、髪が居酒屋臭いままがんばります!!


仕上がりが楽しみニコニコわくわくハート
朝から学校行って、学祭の準備して、授業2コマ出て、卒論して、20時まで学校にいましたショック!これから毎日こんな日々が続くのだろうな…ショック!ショック!学生生活最後のとどめ!

学校帰りに、昔のアルバイト先の先輩に約6年ぶりにバッタリ会いました!6年ぶりに見掛けても、声をかけてくれるのがすごく嬉しくてにゃーハート久々だったし、仕事も同じなのでいろいろ話し込みましたニコニコまた飲みに行って色々話したいなニコニコ

久々に会っても、変わらない人間関係って素敵ハート今よくあっている友達とも、ずっとこんな関係でいたいなニコニコ



冬に着々と近づいてる気候。私の体も、冬に向けて着々と脂肪を蓄えていますあせる痩せねば!!!