昨日はバイトの飲みでした。
普段から下ネタばかりの28歳男の先輩が、更にその激しさを増して、がんがんトークでした笑
1時間でリキュール1本飲み干し、挙句の果てには隣に座っていた人をなぎ倒す始末。笑
そこまで酔っ払うなんて逆にすごいw
私はいつも酔っ払ってきたらブレーキかけるから、ぐてぐてに酔っ払う事は全くないのです。。。
一回は記憶を無くすまで飲んでみたいなw
ところで!!!!
昨日美容室でとてもドキドキする事がv
カラーもしてもらってたんだけど、カラー剤が顔についちゃって、
それに気づいた美容師さん(男・推定20代後半・おしゃれv・イケメンvvv)、なんと水で濡らしたコットンで
取ってくれました!!!
顔近すぎだし、彼氏にしかこんなに近くで見られたことないし、、このシチュエーション・・・
こんなことされたら・・・・そんなことされたら・・・・・・
惚れてまうやろーーーーーーーーー!!!!!!
でしたw



美容院予約いれる日間違えたかな
わくわく
これから毎日こんな日々が続くのだろうな…