今日は朝歯医者→学校でしたひらめき電球


根っこの治療がやっと終了!!
3本あるうちの、2本はささっと終わったものの、最後の1本はすごく時間がかかりましたあせる
治療しようとしたけど、麻酔が効かず痛かったので、保留。次行ったけど、状態が不安定で、なんだか痛かったから、薬の詰め替えだけで終了。そして今日。若干不安定だったけど、今日終わらせましょう!!となり、麻酔。麻酔が効きにくいのがわかってたから、麻酔多く?考慮した治療。痛みを感じず治療が無事終わりましたにゃー

私の根っこは、日本人離れした長さなんだって笑
細くて長いって。
そして今日治療した根っこは、最長な上に、曲がりくねってて大変やっかいな感じでしたあせる
根っこをお掃除する器具、長さが足りず、棚から新しいのを出してました笑



麻酔が切れた今、歯茎あたりが痛いですショック!笑うとすごく痛いショック!ショック!


今日寒いから、みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!!!
今日は会社のイベントに、勉強の一貫として参加してきましたニコニコ


リトミックという、音楽を使って体を動かす音楽療法。和太鼓や津軽三味線等を使った、伝統音楽鑑賞。
この2つを楽しめるイベントでしたひらめき電球
各ホームの入居者様もきていて、楽しかったにゃー
スタッフの方がどう入居者様と接しているのか、どう補助をしているのかも、それとなくバッチリ見てきましたニコニコ入社が楽しみになったなニコニコ
失礼かもしれないけど、高齢者の方々が、なんか可愛くて。心が暖まるのですにゃー


昨日アルバイト先に、60代の女性がいらして、パッと聞いただけだと、どうしようも出来ない困ったクレームを言っていた。最初は大変な客がきた!!って思ってしまった。でも、その方は別に怒っている訳ではなくて、お店にまつわる話をしたいだけ。ちょっと興奮して、声が大きくなって、威圧的になってしまっただけだと私は思いました。違ったらただのめでたい奴になるけどあせる
そう思うと、それまでは早く帰ってくれ!って思ってたけど、今度はどんどん話を聞いてあげたくなる。

考える角度を変えるだけで、色々な解釈の仕方がある。
難しいけど、だから人は楽しいねニコニコ



今日とてもビックリで嬉しい事がハート今日仲良くなった同期の子、バイト先が同じ会社でした!!!
バイト先の専門用語が通じる楽しさったらない!笑

今日は朝からバイト!!


ちびっ子達が、18歳以上でないと買えないゲームを買おうと、何度もレジに持ってきました笑

4回も断りました笑



今日はチャット(犬・シーズー・足が悪く、寝たきり)が具合悪そうで、ずっと吠えていました。

すごく便秘みたいで、できる事はいろいろしてみたけど・・・良くなるといいけどしょぼん



明日は内定先の研修?のようなもの!!久々のスーツ着て、がんばってきます!