今日は朝歯医者→学校でした
根っこの治療がやっと終了!!
3本あるうちの、2本はささっと終わったものの、最後の1本はすごく時間がかかりました
治療しようとしたけど、麻酔が効かず痛かったので、保留。次行ったけど、状態が不安定で、なんだか痛かったから、薬の詰め替えだけで終了。そして今日。若干不安定だったけど、今日終わらせましょう!!となり、麻酔。麻酔が効きにくいのがわかってたから、麻酔多く?考慮した治療。痛みを感じず治療が無事終わりました
私の根っこは、日本人離れした長さなんだって笑
細くて長いって。
そして今日治療した根っこは、最長な上に、曲がりくねってて大変やっかいな感じでした
根っこをお掃除する器具、長さが足りず、棚から新しいのを出してました笑
麻酔が切れた今、歯茎あたりが痛いです
笑うとすごく痛い

今日寒いから、みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!!!

根っこの治療がやっと終了!!
3本あるうちの、2本はささっと終わったものの、最後の1本はすごく時間がかかりました

治療しようとしたけど、麻酔が効かず痛かったので、保留。次行ったけど、状態が不安定で、なんだか痛かったから、薬の詰め替えだけで終了。そして今日。若干不安定だったけど、今日終わらせましょう!!となり、麻酔。麻酔が効きにくいのがわかってたから、麻酔多く?考慮した治療。痛みを感じず治療が無事終わりました

私の根っこは、日本人離れした長さなんだって笑
細くて長いって。
そして今日治療した根っこは、最長な上に、曲がりくねってて大変やっかいな感じでした

根っこをお掃除する器具、長さが足りず、棚から新しいのを出してました笑
麻酔が切れた今、歯茎あたりが痛いです
笑うとすごく痛い

今日寒いから、みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!!!


今日仲良くなった同期の子、バイト先が同じ会社でした!!!