いつもだったら連絡くるのに、今日は連絡がない。
そんな時って不安になるよねショック!ショック!そんな不安な夜を迎えておりますしょぼん


今日は獅子座?流星群が見れるんだって(*´∀`*)でもこんな天気じゃ見れないよねガーン見たかったなー(´;ω;`)
昔小学生低学年の頃、しし座流星群が見れる!っていう夜、わくわくして外を眺め、そのまま寝ちゃって、気付いたら朝で見逃して悲しくなった思い出があります笑
眠気には勝てないよね笑



明日は学校行く前に卒業式の袴を見に行ってきますひらめき電球楽しみだなにゃー
昨日は結婚式前の最後のチャンス!!の休日だったのでドレスに合わせるパンプスとハンドバッグを探しにお出かけしてきましたにゃー

普段でも使えそうなパンプスゲットにゃーキラキラ
17000円が、1万円になってました音符ラッキーラブラブ
ハンドバッグは結局買えず…
昼過ぎまで爆睡して家出るのが遅かった…計画性ないなぁ(´;ω;`)


紅葉がきれいですねキラキラ去年は就活で忙しくて、紅葉なんて全く気付かなかった…それだけゆとりがなかったんだろうなあせる
こういう身の回りの移り変わりに気づける心のゆとりはいつでも持っていたいな(>_<)


今日もこれからずっと学校にこもって卒論がんばります!!!

デコ電したい!!!と昨日から考えていますにゃ


姉がデコ好きなので手伝ってもらおうかなWハート


スワロをネットで注文して、自分でデザインしようと思ってたけど、スワロのサイズとか、スワロのデザイン

といってもいまいちピンとこない・・・・ガクリわからーん!!!と困っていたところ、すごくいいサイトを見付けてしまったハート

デコ電ショップの人のブログなんだけど、すっごくかわいいんだキャハハ見てるだけでも癒されるーニコちゃんラブ

早く私の携帯もデコってかわいくしたいなキラキラ



私の大好きな、かかあやさん←笑 のオススメのDHCのサプリメント、「なめらか」を一昨日から飲み始めましたリラックマ

三日坊主で、出された薬を全て飲みつくすことができない私。。

薬すらめんどくさくなってしまう。。忘れちゃう。。。

こんな私だけど、お肌のために、毎日飲んで美肌を目指します!!


お!バレー日本代表、ロシアから1セットとった!すごいキラキラ

でも客席の空席が気になります。バレー人気はこんなに低迷しているの?

さびしいです。と思ったら・・あれ?人増えた??謎。笑

日本がんばれー!!


それではお風呂はいって、卒論に励みますぼー