昨日、携帯を落としちゃって、ボタンがきかなくなってしまった(´;ω;`)買ってからまだ3か月しか経ってないのにあせるショックを受けつつ、ドコモショップへ走る人

落としたことは伝えず、
「急にボタンがきかなくなってガーン
って伝えたら、本体を新しいものと交換させてもらえることにニコニコキラキラキラキララッキー音符
3ヶ月目なのに、何度か落下させて傷もついてたからすごく嬉しいラブラブ


なぜか私は携帯トラブル→ボタンがきかなくなる…が多いショック!ショック!なぜでしょうか???

今からファンデ買いに行ってきます(●´∀`●)/帰ったら卒論やるぞー(`´)!!!

最近変な生活を送っておりますぱんちゃん



日曜日、夜中3時、寝ていたら電話があり、車を出して彼氏のお迎え紅白


帰宅したのは月曜朝5時笑


月曜日は学校へきらり卒論をみっちり夜8時までやり、帰宅したのは夜9時。

それから、また彼氏から連絡があり、ハリポタレイトショーで見に行くことにニコ

24時15分から27時まで!!


眠くて、実はちょっとだけ寝てしまいました笑

でもほんの少しだけだから、話はばっちり理解!

楽しかったきらきら!!けど、怖かったううう

ハリーの毛深さにちょっぴり驚いた笑


びっくりした反動で手をペットボトルホルダーに強打!打撲してしまったガクリ(黒背景用)

今でも若干腫れていますえへへ…



さてさて今日は、卒論がんばる前に、置いてきた教科書をとりにいくついでに、

少しお買い物音符

ずっと気になっていたバックが安くなっているのを発見ハートぃっぱぃ

即購入きゃー気分が良くなり、一駅前の駅で電車を降り、

遊歩道を歩いて帰宅(´ᢄ `)♪