昨日、携帯を落としちゃって、ボタンがきかなくなってしまった(´;ω;`)買ってからまだ3か月しか経ってないのに
ショックを受けつつ、ドコモショップへ
落としたことは伝えず、
「急にボタンがきかなくなって
」
って伝えたら、本体を新しいものと交換させてもらえることに

ラッキー
3ヶ月目なのに、何度か落下させて傷もついてたからすごく嬉しい
なぜか私は携帯トラブル→ボタンがきかなくなる…が多い
なぜでしょうか???
今からファンデ買いに行ってきます(●´∀`●)/帰ったら卒論やるぞー(`´)!!!
ショックを受けつつ、ドコモショップへ
落としたことは伝えず、
「急にボタンがきかなくなって
」って伝えたら、本体を新しいものと交換させてもらえることに


ラッキー
3ヶ月目なのに、何度か落下させて傷もついてたからすごく嬉しい

なぜか私は携帯トラブル→ボタンがきかなくなる…が多い

なぜでしょうか???今からファンデ買いに行ってきます(●´∀`●)/帰ったら卒論やるぞー(`´)!!!


卒論をみっちり夜8時までやり、帰宅したのは夜9時。






気分が良くなり、一駅前の駅で電車を降り、