今日ははるか昔、高校生の時、岩手の教習所で知り合った仲間達とすごく久々に会って横浜で遊んできたラブラブ



何年も経ってるのに、変わらず楽しい時間が過ごせて嬉しかったラブラブ

ひとりは今年結婚するようでニコニコまぁ年上だしねにゃー私もどんどん周りに既婚者が増えてくるんだろうなひらめき電球楽しみ音符


横浜の地元っ子が案内してくれたからいつもとはまた違った横浜を楽しんだよにゃー

明日からまた仕事ショック!頑張る!!
DVD3本を延滞してしまった…しょぼん
よりによって、普段のレンタル料が安い代わりに延滞料が高い所でしょぼんしょぼん

1日で一本315円×3本で945円ショック!これじゃあ99円で借りたけど結局高いーしょぼん次からは絶対返却日の前の日、寝る前にバックに入れとこ!!
夜勤で地獄を見てダウンして、一晩ゆっくりたっぷり寝て復活(・∀・)ノ

昨日はABCクッキングスタジオにてレッスンを受けてきた(*´∀`*)とっても美味しくて簡単であたりメニューラブラブ

そしてその後はジムへ!!久々に体動かして、かなりストレス発散♪
充実した楽しい1日だったにゃー音符筋肉痛で仕事の間痛かったけどね笑

あやかありがとねーラブラブ


帰ったらゴシップガール見るラブラブ!ラブラブ
気まぐれつぶやき-DCIM1148.jpg