今日は休日
朝6時に起床してすぐメル(犬)の散歩、帰ってメルをお風呂シャワーに入れてゆっくり朝食
その後1人でタイタニック3D見てきた
その後1人でタイタニック3D見てきた
タイタニックは相変わらず号泣…そして夢があるよね
今からちょうど100年前に処女航海し、航海5日目にして沈んだタイタニック号には1人だけ日本人が乗船してたんだって
しかも生き残った約600人の中の1人でもある。もう亡くなってるんだけど、会って話を聴いてみたかった
←まだ生きていても会うなんてムリっぽいけど
しかも生き残った約600人の中の1人でもある。もう亡くなってるんだけど、会って話を聴いてみたかった
←まだ生きていても会うなんてムリっぽいけど
レオ様はタイタニックの時が一番かっこよかった…
12時10から上映だったのに、16時ちょい前くらいに終わった。ながっっ!!
明日もお休み
なにしようかなー
とりあえず今日は同期と今から焼肉行ってきます
なにしようかなー
とりあえず今日は同期と今から焼肉行ってきます