今日は休日気まぐれつぶやき-peti_e020071.gif
 
朝6時に起床してすぐメル(犬)の散歩、帰ってメルをお風呂シャワーに入れてゆっくり朝食ナイフとフォークその後1人でタイタニック3D見てきたひらめき電球
 
タイタニックは相変わらず号泣…そして夢があるよね気まぐれつぶやき-peti_e020070.gif
今からちょうど100年前に処女航海し、航海5日目にして沈んだタイタニック号には1人だけ日本人が乗船してたんだってひらめき電球しかも生き残った約600人の中の1人でもある。もう亡くなってるんだけど、会って話を聴いてみたかったショック!ひらめき電球←まだ生きていても会うなんてムリっぽいけどあせる
 
 
レオ様はタイタニックの時が一番かっこよかった…
12時10から上映だったのに、16時ちょい前くらいに終わった。ながっっ!!
明日もお休み音符なにしようかなーラブラブとりあえず今日は同期と今から焼肉行ってきますにひひ