頑張れ昨日のお昼は 野菜とキノコのスープ ししゃも 赤飯ちょっと キムチ ビフィーネ ミカンんでバイトだった忙しかったから汗もかいたしカロリーも消費できたかしら。お腹すきすぎてか腹痛おきたし過食しそうになったが大丈夫