昨日のお昼は
 野菜とキノコのスープ
 ししゃも
 赤飯ちょっと
 キムチ
 ビフィーネ
 ミカン



んでバイトだったニコニコ

忙しかったから汗もかいたし
カロリーも消費できたかしら。


お腹すきすぎてか
腹痛おきたし
過食しそうになったが
大丈夫ドキドキ


甘えん坊なアントワネット-200912121244000.jpg