誕生日は友達の家で祝ってもらいました
とっても幸せでした。
人の家族に祝ってもらうのは不思議な気分だけど・・・
とっても心豊かになれた気がします

そして・・・
待ちに待ったバリ
welcomeドリンク
一気にトロピカルな気分
気流にのったらすぐ運んでくれました
ランチは洋食と和食をチョイス
洋食のインドネシアカレーに。
ココナッツが入ってる甘めのフィッシュカレー
これにはビックリたまげました
サービスよすぎですな
アメリカより、ぜんぜん快適だったよぉぉぉぉお
ジャカルタで乗り継いで・・・
dinner![]()
辛めのチリソースがおいしかった
夜中にやっとホテル到着
夜で、ちょい強めだったが・・・
ホテルは結構きれいで
みんな親切![]()
バリ旅行の始まりです・・・![]()















昨日







