好き誕生日は友達の家で祝ってもらいました投げKISS


とっても幸せでした。

人の家族に祝ってもらうのは不思議な気分だけど・・・

とっても心豊かになれた気がします幸せハート



そして・・・

待ちに待ったバリ飛行機


甘えん坊なアントワネット

welcomeドリンクジュース

一気にトロピカルな気分お買い物


気流にのったらすぐ運んでくれましたはーと


ランチは洋食と和食をチョイスsei

洋食のインドネシアカレーに。


ココナッツが入ってる甘めのフィッシュカレーランチ


おやつsss
甘えん坊なアントワネット
なんと・・・ハーゲンダッツアイス

これにはビックリたまげました溜め息


サービスよすぎですないいな

アメリカより、ぜんぜん快適だったよぉぉぉぉおはーと


ジャカルタで乗り継いで・・・

dinnersei


甘えん坊なアントワネット
えびチャーハンq

辛めのチリソースがおいしかったビックリ



夜中にやっとホテル到着ペタ

夜で、ちょい強めだったが・・・

ホテルは結構きれいで

みんな親切はーと



バリ旅行の始まりです・・・好き

朝:ご飯
納豆
イカ
シシャモ

昼:サラダ
中華春雨スープ
さつまいも
カボチャプリン

甘:ミニアイス3
ヨモギ餅


夜:豚丼
$甘えん坊なアントワネット

やっちゃいました・・・
バイトがあってよかったnamida*はーと
昼:ハンバーグLaunch
今日は、友達と旅行の計画のため品川へsao☆
まぁ何とか金沢に決定投げKISS

小京都を満喫しようハート


フグ仲間とはーと

板長の先輩が勤めてる
しゃぶしゃぶのお店へペタ
店長が言いだしっぺなのに、ドタキャンとかありえん・・・

夜:和牛しゃぶしゃぶコース
$甘えん坊なアントワネット
$甘えん坊なアントワネット
$甘えん坊なアントワネット
$甘えん坊なアントワネット

霜降りすごい投げKISS
こんなの食べたことない。
どんどん出してくれて調子に乗りすぎました・・・
おいしかったですqはーと

その後、カラオケで先輩のBDプレゼント

飲みに行き
カラオケオールいいな

久々にはしゃげて、めちゃくちゃたのしかったアゲアゲ

mf*昨日mf*


朝:チョコクッキー


洋食屋でバイト勤


昼:サラダ

  鮭グリル

  揚げシュウマイ

  エビカツ
甘えん坊なアントワネット

相変わらずカロリー高め354354

ご飯食べないから

物足りない感があるけど

ダイジョウブはーと


やっぱ忙しいとか予定があると

食べないから充実してるお買い物


夜:チキン南蛮

  サラダ

  チョコ菓子
甘えん坊なアントワネット
その後、フグやでバイト。

昨日は揚げ物食べすぎやえ゛!


しかも、一人で食べたけん

調子乗って食べ過ぎたぞ。

しかも夜の11:00↓↓


一人だからサラダだけにしとくんだった。

反省。



今日は今から、トモダチとランチランチ

夜はフグ仲間としゃぶしゃぶ投げKISS

おごりでハート



今日も充実した一日になりますように好き

mf*昨日mf*


朝:鮭

  冷奴

  ご飯

  納豆

  タコの酢ずけ
甘えん坊なアントワネット

間:栗
甘えん坊なアントワネット

昼:蕎麦

  りんご・柿
甘えん坊なアントワネット


このあと・・・

なぜかスーパーいってしまいました↓↓


アイス3個

シフォンケーキ

チョコクッキー


この後、バイトだったからなんとか抑えられたけど

カロリー考えると恐ろしい。


実家に戻るまで痩せれない気がする。

精神安定させないと

まともな食生活ができなくなってるnamida*


夜:雑炊

    バイトの新人研修の残りよん。