悪い癖diner くらげとキュウリ 鮭のホイル焼き ワンタン ヨーグルト ビフィーネ アイス(ミニ) 焼きブリン ゴマスティック ワンタンは失敗でどろどろ でも生姜にごま油が聞いてて 海老とレンコンでヘルシー ご飯食べてないし、お昼食べてないからいいやという甘え おばさんが犬の散歩行ってる間に・・・ アイスとプリンの一気食い ホントにダメダメだ。 人の前ではお腹いっぱいとか・・・ 頑張ってる自分を見せつけて 一人になると馬鹿食い ダメダメでごめんなさい