帰りに修理に出してたサンダルとりにサンダル


甘えん坊なアントワネット-200906221701000.jpg

高3の時に叔母に買ってもらったにこ

履きやすいしズット愛用ハート

したらボロボロに・・・


中敷き花柄で可愛かったアオイバラ。


ケドしかたなしにパールピンクにううっ...おんぷ

これからもズット履くぞにゃ


甘えん坊なアントワネット-200906221701001.jpg

留め具は蝶々蝶々pink


ウェッジソールもかわいいのリラックマ