復活帰りに修理に出してたサンダルとりに 高3の時に叔母に買ってもらった 履きやすいしズット愛用 したらボロボロに・・・ 中敷き花柄で可愛かった ケドしかたなしにパールピンクに これからもズット履くぞ 留め具は蝶々 ウェッジソールもかわいいの