*スキルアップレッスン風景* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

先日、ポーセラーツ仲間のCさん、Eさん、Aさんがスキルアップレッスンを受けに来てくれましたキラキラ

この日は格子柄はぁとv





真中心を取る方法やファイルの活用方法など

お伝えできる事は全てお伝えしましたキャ


『技術は伝えるもの』精神ですハート



皆様、長丁場のレッスンお疲れ様でしたニコ


出来上がった作品は後日紹介させて頂きますト音記号