*ホームクチュリエ代官山2014* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

11月20日に行われましたホームクチュリエ代官山2014にポーセラーツ作品を出品してきましたハート



作品作りに追われ、ブログでの告知まで手が回らず・・・汗


ジムにも行けない多忙な日々を送っておりました苦笑



ホームクチュリエに出品していた作品達です*ribbon*

















パステルカラーで柔らか可愛くキャ


今回はご縁がなく10点そのままお持ち帰りmakovv


何かの機会にお嫁に行けるといいなと思いますハート