*日本橋三越へ* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

今日はお天気がとっても良かったですね太陽


金魚のアクアリウムと有田焼を観に日本橋に行ってきました*ribbon*



が、金魚は混んでいたので断念makovv


三連休の中日なので仕方ないですね汗


近くなので後日、平日の夜に行く事にしましたはぁとv



三越7階で恩師の代官山coco先生がワークショップをしているので見学にキラキラ



ちょうどレッスン中でしたのでストーカーの様に遠くから見学*ribbon*


途中で気付いてくれたのですがお話はできないので全力で手をふりました手

お久しぶりでしたので、元気そうで良かったですキャ


受講者の中にHoneyさんがいらっしゃったのでお会いできて嬉しかったですWハート



その後はコレドでスペイン料理をつまんで帰宅ためいき


茅場町まで一駅歩いてみようと思ったのですが・・・




永代橋からの隅田川とスカイツリースカイツリー



結局家まで歩いてしまいました苦笑


日も陰っていたので、とっても気持ちのいいお散歩でしたト音記号