ず~っと書きたかった記事です音譜

先月末、代官山COCO のポーセラーツ仲間とDinner会をしましたドキドキラブラブドキドキ
みんなレッスンを通して仲良くなったメンバーですラブ

CARDENAS銀座 へ行きました音譜

みんなで1枚キャハハハートハート




メンバーは...
Marie Thisbeさんドキドキ
Mさんドキドキ
Archさんドキドキ
BB coutureさんドキドキ
Chou Chou Lapinさんドキドキ
SWEET COCOさんドキドキ
Eさんドキドキ
Cacaoさんドキドキ
の9名ですアップ

私以外、みんな美人さんばかりで、お顔を隠すのが勿体ない...泣汗
みんなそれぞれに頑張っていて、穏やかで、優しくて、良い方ばかりで、私は癒されっぱなしですラブラブ良い刺激もたくさん受けますアップ


せっかく、みんなで集まれたので、マグネットかミニクリップスタンドを、この日の記念にとドキドキささやかなお土産を...
みんな喜んでくれてよかった~キャハハ




写真はお借りしました

お料理も美味しかった~じゅる・・














笑顔と笑いの絶えないHappy Dinnerでしたハートハートハート
みんな、Happyな時間をありがとう好ハートハートハート