*CARDENAS GINZAへ* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

先日、ポーセラーツ仲間9人でCARDENAS GINZAさんへお邪魔してきましたはぁとv


3月に卒業してから約半年ぶりにお会いできましたキャ


皆さん素敵女子で眩しかったですバラキラキラ


顔を隠してしまうのがもったいない・・・汗




ChouChouLapinさん*ribbon*
Archさん*ribbon*
Eさん*ribbon*
cacaoさん*ribbon*
honeyさん*ribbon*
BB COUTUREさん*ribbon*
sweet cocoさん*ribbon*
Mさん*ribbon*



私、右下におります苦笑



とても楽しく、あっという間のひとときでしたハート