*ヴァイオリンコンサート* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

昨晩、サントリーホールで行われました東邦ホールディングス65周年記念コンサートに行ってきましたハート





川井郁子さんのヴァイオリンコンサートバイオリンキラキラ


ストラディヴァリウスの生音、バレエの華麗な舞・・・・バラキラキラ


関係者の為の一夜限りのスペシャルな内容シャボン玉


本当に素晴らしかったですキャハート



CDを頂いたので帰宅後も余韻に浸れて、幸せなひとときでしたはぁとv