*帰省* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

8月の2週目に静岡に帰ってきました日の出


実家のお盆は東京と同じで7月お盆キラキラ


お盆時期に帰れなかったので、何でもない時に帰りました苦笑



台風が来ていましたが、沼津港深海水族館へfish*


静岡市内から高速を使わず1時間半弱で到着しましたWハート



シーラカンスの冷凍標本





アンコウ




オウムガイ




ナマコ




タカアシガニ


思っていたよりもコンパクトな水族館でしたが
TVで取り上げられているせいか、物凄い混雑でしたダッシュ



せっかくなので、沼津港にあった展望台に登ってみましたト音記号







晴れていたら富士山がもっと綺麗に見えますmakovv





台風だったので、普段上がっている水門が閉じていましたためいき
津波用に作られたものだそうで、閉じる事が滅多にないそうです。






沼津港自体が盛り上がっていて、我らが用宗港も頑張ってほしいなと思いましたキャ