*Once Upon a Time* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

28日に一足先に公開された『ワンス・アポン・ア・タイム』キラキラ



会社から急いで帰って、見に行きましたキャ



一人で行ったのに抽選にはずれてしまい、ウォルトとミッキー像の近くから鑑賞ミッキー


隙間産業でしたのであまり写真が綺麗ではないですが・・・












あまり伝わらないかと思いますが、こんな感じです*笑



とても綺麗でしたキラキラ



『Once upon a time・・・』

物語の冒頭に使われるフレーズで『むかしむかしあるところに・・・』な言葉シャボン玉


小学生の時、英会話教室で使っていた『3匹のヤギとトロル』に出て来て

みんなで『わんさぽんあたいむ』とひたすら言っていたのを思い出しました笑



今回のプロジェクションマッピング、総工費20億との事ですが・・・


抽選にあたって鑑賞エリアで見れたらもういいかな苦笑と思っております汗


キャラクターもダンサーも一切出て来ないので・・・ねうう



それよりもキャッスルショーが見たいですmakovv