*卒業制作* | *♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

*♡Marie Thisbe♡*〜江東区・東陽町のポーセラーツ・プリザーブドフラワーサロン〜〜

わたしの日常(´∀`*)♪
江東区の東陽町で
ポーセラーツ&プリザのサロンを開くのが夢♡
Disneyはわたしの癒し♥

ポーセラーツのオーダー承ります♪

昨日先生のブログで紹介頂きました卒業制作キラキラ



去年の5月から約10ヶ月かけて制作しました汗



時間かかり過ぎですね苦笑






コウルドンのカップ&ソーサーをイメージして・・・ハート






昨日インストラクター登録証が手元に、

先程、3ヶ月以上待ちに待った窯がようやく届きましたキャ



準備が整い次第、サロンOPENバラキラキラ



詳細は後日アップしますキラキラ